1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. パナソニックの電気圧力鍋(SR-MP300) キャンペーンスタート

STAFF BLOG

古内電器スタッフブログ

パナソニックの電気圧力鍋(SR-MP300) キャンペーンスタート

こんにちは、今週末、当店にて開催の【秋の大感謝祭】の準備真っ最中の古内電器です!

そんな中、9月2日より、スチームオーブンレンジビストロ、Wおどり炊き炊飯器、

そして、新型電気圧力なべのキャンペーンがスタートしました。

商品も、もりもりーっと入荷しましたよ!

昨日さっそく、納品第一号のお客様宅…

正社員でお勤め中の奥様の帰宅時間にあわせてお伺いし、材料を切って入れて、ちょちょいと操作を確認してもらい、

サラダや副菜を準備している間に…あっちゅー間に、カレーの完成✨

とろっとろに煮込まれたカレーに感動してもらましたー!よかったー!

「レシピブックに載ってるレシピ、全部作ってみたいと思います!」という高い目標を持って頂きました。

Nさま!がんばってくださいね!!使い方わからなくなったらすぐに電話してくださーい😊

 

短時間で、ほったらかしでも調理してくれる電気圧力なべは、主婦のつよーい味方。

新製品にはタイマー機能もつきました。朝仕込んでおけば、帰宅するころには完成してる✨なんて最高ですよね。

あ、主婦だけでなく、お料理する方なら、そうそう!こんなの欲しかった!となること間違いなしの逸品ですよ。

高齢の方や、男性でも、子どもさんでも使い方がカンタン。マイコン搭載で過加圧がなく、安全なのも魅力的です。

 

古内電器には歩くトリセツがおりますので、購入後もしっかりサポートしまーす!

 

6日からの大感謝祭でも、こちらの電気圧力なべをつかった試食品多数ご用意します、

ぜひ、ご夫婦で、ご家族で、お友だちで、お誘いあわせのうえ遊びにいらしてください♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました!