1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ウイルス対策に、ジアイーノ!!

STAFF BLOG

古内電器スタッフブログ

ウイルス対策に、ジアイーノ!!

こんにちは、古内電器です。

本日、大船渡は大雨と強風で大荒れの空模様です。

雪になればとなぁと思っておりましたが…このまま雪なしの冬になるのでしょうか~(寂)

そんな中、テレビでは新型コロナウイルスのニュースで持ちきりですが、

この時期、様々なウイルスによる罹患に怯える時期ですよね。

マスク・うがい・手洗いなどで予防して、さらに「ジアイーノ」で空気を洗って除菌という手もあります。

 

以前もご紹介した「ジアイーノ」(F-SMV4100、F-MV2100、F-MV1100)、

空気清浄機とはちょっと違う、空気を「除菌」「脱臭」することに特化して作られた「空間除菌脱臭機」です。

通常の空気清浄機「空気を機械内に吸い込み、フィルターを通してきれいな空気を吐き出す」もので、

ジアイーノ「機械内で次亜塩素酸を生成し、空気中に吐き出す」ものです。

この次亜塩素酸が、「空気中」のウイルスや異臭はもちろん、「ドアノブや壁などに付着した」ウイルスやニオイのもとに働きかけ、

無害・無臭化するという特性を持っています。

 

さてさて、このジアイーノ、はたしてどれだけ効果があるのか…

それはぜひ、使って試してみてください!!

2泊3日の無料貸出キャンペーン、引き続き継続中です。

保育園に通うお孫さん2人がいるK様邸に貸出中。

今年はまだ罹患していないものの、いつウイルスを持ち帰ってくるかとヒヤヒヤ…

固形物の除菌にも効果がありますよ、と伝えるとおもちゃを並べて除菌していらっしゃいました笑

もちろん、次亜塩素酸は無害!ほ乳瓶の除菌にも使われるほど、安心・安全な成分です。

こちらは高齢のご家族がいらっしゃるK様邸にも貸出。

高齢者が病気をすると重症化することもあり怖いなぁと、

以前からテレビCMでみて気になっていたとのことでおためし頂いております。

 

貸出予約は引き続き承っております。

貸出後の、しつこい押し売り等、一切ございませんので~!!

どうぞ、お気軽におためししてください。ご希望の方は、LINEまたはお電話27-8181、

もちろん直接おみせに見に来て頂いてもOKです!店頭にて稼働中です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!