1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 春の大感謝祭を開催します

STAFF BLOG

古内電器スタッフブログ

春の大感謝祭を開催します

こんにちは~、古内電器です。

某ウイルスの影響で、ただでさえマスクが手に入らないのに…

ヤツまで出てきましたね…

毎年泣かされます…

そう…

花粉が…(´;ω;`)

 

そんな、花粉や某ウイルスにも負けず、…というか対策を取りながら、

3月13日(金)~15日(日)は、当店にて春の感謝祭を行います。

春の大感謝祭について、くわしくはコチラ

 

このような非常事態において、この感謝祭を開催してよいのか…

と、スタッフ一同で考えた結果、

「直に会っておしゃべりして、不安やストレスを解消してもらおう!」との考えで開催する運びとなりました。

もちろん、アルコール消毒の用意や、除菌効果のある家電ジアイーノの稼働等で、

ウイルスに十分対策を行いながらの開催です、ご安心ください。

 

みなさんのお話、なんなりとお聞かせください、もちろん当店の仕事に関係なくてもかまいません。

心に抱えている不安やストレスを誰かに話すだけでも、安心出来たり気持ちが落ち着いたりして楽になるものです。

感謝祭の案内状をお配りしていても、普段、趣味のスポーツや老人クラブに積極的に参加していて留守の人たちがみなそろって在宅、

聞くとみなさん口をそろえて

「ホールも体育館も市民センターも全部休館でどこにも行くところがなくて…」

と。心の健康にも注意が必要な状況なんだなぁと感じています。

どんなことでもぜひお聞かせください。そして私たちがお役に立てることがあれば、出来る限りの対応をさせて頂きたいと思います。

 

その他、その時々の状況に応じて、当店に出来ることを考えていきます。

心配しすぎず、デマに惑わされずになるべく明るく笑顔で過ごしましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。