1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. キャッシュレス還元事業について

STAFF BLOG

古内電器スタッフブログ

キャッシュレス還元事業について

こんにちは、古内電器です~!

世間をにぎわす「外出自粛」も、もったいないようなポカポカ暖かい日が続きます、岩手県大船渡市です。

先日の岩手山の様子。まだまだ雪がたっぷりです。

 

さて、古内電器は「キャッシュレス消費者還元事業」の対象店舗です。

当店のお買い物を、「パナカード」「paypay」でお支払い頂くと、お支払額の5%がお客様に還元されます。

 

昨年10月に消費税10%が施工されたと同時に始まった施策で、

以来、古内電器でもたくさんのお客様にパナカードでのお支払い、この機会にとパナカードのお申込みを頂いております。

 

ただし、この施策も永遠ではなく…

6月末の決済完了をもって終了となるので、今のうちに、お得なうちに、知っていただきたい情報なので、

今日はこの「パナカード」について、少し詳しくご案内したいと思います。

※「paypay」に関しては、私たちよりお客様の方が詳しかったりするので今日は置いておきます…

 

まず「パナカード」とは、

「古内電器のみで使えるクレジット機能のついた会員証」です。

特徴は、

・年会費無料!

・申し込みの年齢上限制限なし!

・古内電器のみでしか使えないので、万が一紛失した場合も心配不要!

・古内電器の会員様のための永年サポート付き♥(←重要♥)

といった感じです。

 

 

キャッシュレス還元事業では、購入合計金額の5%がポイント還元されるのですが、

パナカードにはポイント制度がないので、購入合計金額の5%相当額がお客様の口座に振込になります。

 

当然ですが、購入金額が大きくなればなるほど還元される額も大きくなります。

例えば…

10万円の洗濯機→5,000円還元

20万円の冷蔵庫→10,000円還元

50万円のエコキュート→25,000円還元

150万円のお風呂リフォーム→75,000円還元 です!

 

お支払い方法も、一括・分割・ボーナス払いなどお選びいただくことができ、

キャンペーン商品などは、分割金利0円にて購入いただくことも可能です。

もちろん、お支払い方法にかかわらず、5%還元対象です。

(リフォームローンなど一部還元対象外のものもありますので事前にご相談下さい)

 

では申し込み方法は?

店頭にある申込用紙に、①カード名義人の方の情報と、②引き落とし口座(カード名義人と同一名義が必須です)、

③口座お届け印を頂きお申込みいただきます。(+免許証等の本人確認書類の番号を控えさせていただきます)

その後、審査終了後、ご自宅へ「パナカード」が書留にて郵送されます。

申込からパナカードお届けまで、約1か月ほどかかります。

 

5%還元を受けるためには、購入時にお手元にパナカードが必要です。

5%還元の恩恵を受けるためのパナカード新規申し込みは、余裕をもって4月中に行ってもらうことをおすすめします。

お得なときに、お得な方法で、商品の購入をしていただければ…と考えての案内ですが、

ご購入の予定が今のところない方も、古内電器の会員サポート目当てでの新規申し込みももちろん大歓迎です✨

 

連日、新型コロナウイルスのニュースで大変なときだとは思います、

が、ウイルスに関係なく、洗濯機や冷蔵庫は調子が悪くなるし、掃除機の紙パックはなくなるし、蛍光管は切れます。

気軽に「おみせに遊びにきてね!」とはいいにくいような雰囲気もあります。

が、古内電器では通常通り、お店を開けて、みなさまからのおこまりごと相談お待ちしております。

この先、世の中がどのようになっていくのかみえない部分も大きく、まったく想像できないのですが、

出来る限り、おみせを閉めることなく、大船渡の方々が、困ったときにかけつけられるよう準備しております。

気兼ねなく、頼っていただけたらと思います。

不安な日々が続きますが、心まで疲弊してしまわないように!

手洗い・うがいで感染予防、変なデマやニュースにまどわされず、心もおだやかにいきましょう!

 

キャッシュレス還元事業についても、よくわからなかったり、もっと詳しく知りたいと思った方は、

どうぞ、お気軽にお電話・LINE等でご相談下さい。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!