1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. アラウーノ大特価キャンペーン開催中

STAFF BLOG

古内電器スタッフブログ

アラウーノ大特価キャンペーン開催中

こんにちは、古内電器です!

朝晩はすっかり涼しく…というより肌寒い日が出てくるようになりました。

さて、ただいま当店では「アラウーノ」キャンペーンを開催中です。

アラウーノとは、Panasonic製のタンクレス・全自動おそうじトイレのことで、

当店でも、「清潔」&「節水」で、とっても人気のあるトイレです!

 

おすすめのポイントは大きく2つ、

 

①とにかく節水

 

パナソニック独自の節水技術「ターントラップ方式」により、使う水量を従来の1/3に、大幅に削減。

10年以上経過した型式のトイレと比較して、「年間約14,000円」の節水が出来ます。

 

②とにかく清潔

 

便器自体の素材は「有機ガラス」という、水アカをはじくスゴピカ素材、

陶器と違い、便器の汚れの原因になる水アカが固着しにくく、細かいキズはもちろん、「ワレ」や「ヒビ」も強い素材です。

さらに、拭きやすいよう凸凹がない形状、タンクレスなので奥まで手が届きやすく、いつものお掃除がスピーディになります。

そしてそして、何より、

トイレを流すたびに「2種類の泡・激落ちバブル」と「パワフルなスパイラル水流」で便器内を自動でお掃除してくれる!!

いや~、これが本当に助かります!

安心してください、使用する洗剤も、市販の台所洗剤でOKなので経済的ですよ。

ほかにも、男性の立小便の際、便器の外へと尿が飛び散る…

これで家族喧嘩になったおうち、少なくないはず…、

アラウーノは、ボタン操作で便座をあげると水面が下がり、全体に泡が出現!!

尿のトビハネをおさえ、床や壁などへの汚れを抑制してくれます。

 

【当店アラウーノ施工事例】

猪川町のSさま、温水洗浄便座が壊れて…とのご相談でしたが、アラウーノキャンペーン中のお話をすると、

便座一体型のアラウーノにお取替え頂きました。

Before→

After→

タンクレスだと、トイレが広々!明るくなりますね!!

 

こちらは立根町のS様邸、2階のトイレにトラブル発生で9月頭にアラウーノへお取替え頂きましたが、

とっても使い心地がよかったので、キャンペーン中だから、と1階のトイレもアラウーノへお取替え頂きました。

Before→

After→

うーん、スッキリ!!

このたびは古内電器へのご相談、ご用命ありがとうございました!

 

便器の交換だけだと、半日(2~3時間程度)で完了します。

ほかにも、床や壁紙の張替えも一緒に承ることも出来ます、

よかったら、過去の施工事例もこちらからご覧いただけます↓

アラウーノ施工事例ブログ1

アラウーノ施工事例ブログ2

アラウーノ施工事例ブログ3

 

さてさて、アラウーノがだんだん気になってきたみなさん…

「じゃあいくらなのす?!」

というご質問にチラッとお答え、

…チラッ

より詳しいチラシ・カタログは常時店頭に置いてあります、

また、おみせのトイレもアラウーノなので、どうぞ、トイレ借りにきてください!!笑

壁や手洗い場等、トータルコーディネートできるのもアラウーノの良いところ✨

 

アラウーノと一言で云っても、実はグレードが3種類あります。

さらに工事を伴い、ご自宅のトイレの配管環境などにより、部材の料金も若干変動しますので、

まずは店頭にて、お電話で、LINEから、お気軽にご相談ください。

 

キャンペーンは2020年10月末日までとなっております。

 

当店の会員カード、「パナカード」でのお支払いで最長分割36回まで金利0円で購入可能です。

パナカードは随時会員募集中♪

 

トイレなどの水回りは、水漏れや漏電など、急なトラブルが多い箇所、

さらに、おうちで使えなくなると困る場所!!

なので、万が一の時にすぐにかけつけられるまちのでんきやさんへのご依頼をどうぞ、ご検討ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。