1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 新製品ナノケアドライヤー売れてます

STAFF BLOG

古内電器スタッフブログ

新製品ナノケアドライヤー売れてます

こんにちは、古内電器です。

今日は、今月発売開始した「新製品ナノケア・ヘアドライヤー(Panasonic EH-NA0E)の紹介です。

おかげさまで、当店のお客様には9月から先行で2泊3日の貸出キャンペーン等を行ったところ

…発売開始からめっちゃ売れてます!!

 

ドライヤーって、なかなか壊れないので、なにげに10年以上、どうにかすると20年も平気で使い続けているおうちも多いかと思います。

…が!

ドライヤーって、ただ髪が乾けばいい、って思ってませんでしたか?!

でも、例えば、髪のお悩みに多い、

・パサつきやうねり・くせ

・カラーによるダメージ

が、ドライヤーを変えるだけで改善する、って考えたら…どうでしょう…?

 

朝、ドライヤーでセットした直後はばっちりきまってても、

ちょっと湿気のある日に外に出たら、秒でうねる!

ちょっと草むしりして汗をかいたら、うねる!広がる!

が、お悩み、くせ毛歴ウン十年の、古内電器・古内裕子さんですが、

パーマじゃないよ!くせ毛だよ!

美容室で、1~2か月に一回、白髪染め兼カラーを施術しています。

パナソニック製のイオニティ・ヘアドライヤー(購入時価格5,000円前後)を愛用中です。

 

そんな裕子さんが新製品ナノケアドライヤーを使うと…

…なんということでしょう!!

ナノケアドライヤーで、夜乾かして、朝軽くセルフブローしただけでこの仕上がり!ツヤ!

普段は、髪形を変えたりしてもなかなか気づかない、夫(社長)も、

「お?今日の裕子の髪のツヤすごいな!どうしたんだれ!どっか出掛けんのか?!」

 

と声をかけるほど!

 

「でも、ブローした直後だけでしょう?」

いえいえ、朝、ナノケアでブローした、その日の夕食時…

ジムに通っているので、多少ボサボサにはなってしまっていますが💦💦💦

ツヤは健在!

 

じゃあこのナノケアドライヤー、なにがすごいのか?

ずばり、ただの温風で乾かすだけでなく、ナノイーという電気を帯びたイオンがドライヤーから一緒に放出され、

髪に浸透し髪のキューティクルを整え、しっとりまとまる髪にしてくれるんです。

 

ナノケアドライヤー自体は2005年に発売開始して以来、毎年少しずつリニューアルを重ねていってるのですが、

2016年に発売した(EH-NA98)と比較して、今回のナノケアドライヤーは

ナノイーに含まれる水分量が、なんと18倍!

 

より、高浸透になったナノイー&ミネラルのおかげで、

カラーリングした髪のダメージや体色を抑制してくれるように今回からリニューアルしました。

 

ちなみに、未だに「ドライヤーを使うと熱で髪が傷む」と思っている方がいるようですが、

そ れ は 大 間 違 い!!

 

髪は濡れた状態だと、キューティクルが開きっぱなしになり、

逆に毛のダメージの原因になるだけでなく、濡れたままの地肌は雑菌が繁殖し毛根にもよくありません。

…抜け毛の原因にも。。。

 

また、髪に約150℃の温風が当たることで、たんぱく質が破壊されキューティクルが破壊されるのですが、

ナノケアドライヤーの風温は約125℃。

ナノケアドライヤーの温風では、毛髪はダメージを受けないことを検証済みです。

また、使えばわかる風量の大きさ!

「風圧」「風温」「風量」「風の強弱差」にこだわったバランスのよい風で、

速く乾いて、キレイに仕上がります。

 

つまり、髪や地肌の健康を考えると、

ドライヤーを使って、地肌を適度に刺激しながら、素早く髪を乾かし、

しっかりまとまるツヤのある髪にしちゃおう!

 

ってことです。(多少強引にまとめました。笑)

 

もうね、これは家族全員で、使って実感してもらうのが一番!

ということで、当店では2泊3日の新製品ナノケアドライヤー無料貸出キャンペーン開催中です。

案ずるより産むが易し、どうぞお気軽に、お電話で・お店で・LINEからお問合せください。

(※貸出の数が少ないため、多少お待ちいただく場合があります)

 

本体カラーにネイビー(紺色)も登場、

ちなみに嫁は2012年からナノケアドライヤー愛用中。8月に金髪にしましたが、大きなダメージもなくツヤってます。

これを一度使ったら、他のドライヤーはもうものたりなくて使えない…

旅行はもちろん、スーパー銭湯にも持っていくほどです。友達に紹介すると大体みんな買います。笑

それくらいいいんですよ!!

あ!ちなみにドライヤー本体が大きい割に、そんなに重くないですよ。

もちろん、プレゼントにも最適ですよ~!(無料ですてきにラッピングします)

 

今日は長々となりましたが、キャンペーンは10月末まで(10月入荷分まで)です!

 

抜け毛の気になる方のスカルプ(頭皮)ケアに、

くせ毛でうねり・ツヤに悩む方に、

とにかく速く髪を乾かしたい面倒くさがりな方に、

せっかく染めたカラーを長持ちさせたい方に、

かぞくみんなにおすすめなナノケアドライヤーのご紹介でした♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました~