1. HOME
  2. 実績紹介
  3. トイレ「アラウーノ 」へのお取替工事

トイレ「アラウーノ 」へのお取替工事

パナソニックのトイレといえば「節水・自動洗浄」がウリの「アラウーノ」

トイレは、家族みんなが、毎日使う場所なので、やはり、「いつでも清潔」な空間でありたいですよね。

劣化により水漏れしていた大船渡町のN様邸、以前に2階のトイレをアラウーノにお取替え頂いたので、

アラウーノの良さは十分に理解済み!満を持して、1階のトイレもアラウーノにお取替えです。

古い便器を取り外すと…

タンクの裏の壁にもカビが…!!もちろんできる限りきれいにおそうじします。

アラウーノは「タンクレス」で後ろの壁もスッキリ!お掃除もラクになりますよ~

数時間後には入れ替え完了!

旧便座の跡が残ってしまっているのが心もとないのですが、普段はトイレマットを使用しているので問題ないとのことで今回はこのままに。

もちろん、ご要望により、壁紙・床のクッションフロアの敷き替え、張替えも承りますのでご安心ください!!

 

こちらは、三陸町のM様邸。ウォシュレットに不具合、シャワーが出なくなってしまったので、

この機会にと、トイレごと「アラウーノ」にお取替え頂きました。

新築時から、約20年お使いになった便器、

がばっと一気に取り外し、

ひょひょいのひょいで、

施工完了です!タンクがないとほんとにスッキリになりますね~

 

「トイレに入った瞬間に、便座が自動であがるのがとっても良い!!!」

と、すごく喜んで頂きました~!

トイレのトラブルって、意外とどこに相談したらよいのかわからないかもしれない…

まちのでんきやさんでは、「トイレの水漏れ」「ウォシュレットの不具合」「換気扇の不具合」などもなるべく早く対応します!

なぜなら家族が毎日使う場所です、今では一家に数か所トイレがあるおうちも珍しくはありませんが、

それでもトイレが一日でも使えないと…不便ですよね。

そんなおうちのお困りごと解決のプロとして、トイレのご相談お気軽にお待ちしております。

水回りのトラブルのご相談はこちら

関連記事