1. HOME
  2. 実績紹介
  3. トイレ「アラウーノ 」へのお取替工事

トイレ「アラウーノ 」へのお取替工事

アラウーノのお取替え事例の中でも「床材の張替え」と「壁紙の張替え」までセットでご依頼頂いた事例をご紹介します。

猪川町のO様邸、

一見、きれいなトイレですが、暖房便座が壊れてウォシュレットが水しか出なくなった…

と、さらに、

配管からの水漏れにより床材がこんな状態に…!!!

ということで当店にご相談頂きました。

大工さんを手配して、床材の張替え・補強を行い…

大工さんの施工後に、内装屋さんにも入っていただき床はクッションフロアに、

壁紙も明るく爽やかなミントグリーンに張替え!!すてき!!!

(余談ですが、我が家の寝室の内装もこちらの内装屋さんに頼みました、

壁紙のチョイスがすごくセンス良くて、仕事も丁寧&早い!!素晴らしい職人さんです。)

そこへ、古内電器がアラウーノを持って登場!!

タンクレスでスッキリ!

壁紙やクッションフロアもきれいになって、あっという間に新築気分のトイレに完成です。

O様、当店へのご依頼ありがとうございました~!

 

日中の作業のみで、完了します。(壁紙・フロア材の張替えのみだともっと早いです。)

大工さんや、クロス屋さんの手配も古内電器でまとめて行いますので、ご安心ください。

 

どこに相談してよいか迷いがちな「水回り」のご相談も、

古内電器では大歓迎です。

 

一晩でも使えないと家族中が不便な思いをする「トイレ」や「水回り」、

どうぞお気軽にご相談下さい!

関連記事