1. HOME
  2. 実績紹介
  3. 洗面台の設置

洗面台の設置

本日は洗濯機の納品をさせていただいた際、洗面台が古っぽくて嫌。という事で
「今、新しいのお店にありますよ??」
とご提案したところ「それも!」とご購入頂きました。

before
after

三面鏡の洗面台に憧れていたとの事で「でも高そうだなー」と諦めていた様です。
金額をお伝えしたところ、思ったより安価だったと喜んで頂けました。

水廻りはどうしても湿気で木材は傷みやすく、またプラスチックなどの素材は長年の照明焼けで黄色っぽくなってしまいがち。

そうなっていくと日々のお掃除も手を抜きがちになりませんか??
照明焼けや木材の傷みは掃除ではどうしようもありません。

誰にも見られないからと我慢する方も多いですが、必ず毎日使う場所なので是非ご検討頂きたいです。

キッチンも風呂もトイレも洗面も新しいものを使う度ちょっとテンション上がります。

皆さんもご検討よろしくお願いします。

キッチン・お風呂・トイレのリフォームのご相談はこちら

関連記事