1. HOME
  2. 実績紹介
  3. スマートフード交換大船渡市 S様邸

スマートフード交換大船渡市 S様邸

こちらのお宅では、23年お使い頂いた台所の換気扇・レンジフードのお取替えをさせていただきました。

スイッチが効かなくなってしまったのことでした。
かなり年数も経過しており、お掃除もカンタンなスマートフードにお取替えとなりました。
今回、商品の入荷に少しお日にちを頂くので、その間にもお料理ができるように…と
応急処置で手元にスイッチを作らせていただきました。

そして、入荷後、ピカピカのスマートフードを取り付けました。

新しいスマートフードは外側は凸凹が少ないので拭くだけでかんたんにお手入れができるのでとっても便利です♪
もちろん、使い方のサポートもしっかりさせていただきますのでご安心ください!

家電が壊れてしまった際は是非古内電器商会までお気軽にご連絡下さい。
お待ちしております。

詳しくはコチラ

関連記事